Le Journal de Yuki

mardi, août 23, 2005

NO----!!!

昨日の夜コマはパルテノン神殿でオケスタパーレス。といっても塾高のパルテノン。とにかくあれだけ遠くに目標を持っていく練習って普段あまりできないから面白かった。聞く側としてもおそらくコンサートホールの後方ぐらいあるだろう距離から聞けて非常に参考になった。結局セクションとしてまとまった音を出すのが一番大切なんだとよおく分かった。

その後地味にホルンパート6人で飲みに行った。異様にえぐい会だった。ってか本当にえぐかった。なんでホルンだけで飲むと金管会よりえぐくなるんだ?!
帰宅まで空白の30分・・・。
夜中に3回も起きたし。
でも、朝起きたときに頭痛が消えてたのは助かった。
今日もガンバリマス。