Le Journal de Yuki

lundi, février 07, 2005

ドウジンシ

ひょんなことから、同人誌というものがどんなものなのかわっちさんが説明してくれた。でも、まったく理解不能な世界っぽかった。世の中、自分の知らないことっていっぱいあるんだろうなぁ。
わっちさんの人間観察能力はすごいと思った。

―――――――――――――――――――――

よくこのblogにコメントできないと言われます。昨日はついにblogを変えろと言われました!自分でテストするとできるのですが。。。まず、
1 文章の下の"0 comment"(ピンクの文字)をクリック 
2 post a comment をクリック
3 Posting As Anonymous っていうのを選択
4 本文を入れたら、publish postをクリック。で、名前は入らないので、本文に入れてください。

これでできなかったたら、誰か会った時にでも教えてください。 だめだったら、一金のHPを作る時にヤプログにでも変えようかなと思っております。

2 Comments:

  • 米んとできたかなぁ?沖さんでした。

    By Anonymous Anonyme, at 11:39 AM  

  • おーできてる、できてる。
    サンキュー!!これからもしてくれるとさらに嬉しいっス♪

    By Blogger yuki, at 9:35 PM  

Enregistrer un commentaire

<< Home