Le Journal de Yuki

samedi, février 05, 2005

懐かしのSFC

に行って参りました。6時台に起きて、7時台に家を出た。なんで、中高時代は普通にこんなことができていたのかほんとに謎だった。まぁ、当時から遅刻はしてたけど。慣れって恐ろしい。
9:30ぐらいから15:00まで、勝手にさらったり、基礎パー練に混ぜてもらったり、パート練を見たり、合奏を見学させてもらったりした。自分達の代よりも、雰囲気が良くなってる気がする。いい方向に一生懸命だ。でも、中に居ると分からないけど、外から見ると分かることって多いなと思う。 
そして、合奏後はちゃっかりワグの定演の宣伝をしてきた。でも、テスト1週間前だから、あんまり来てくれなさそうだ。

SFC horn section Posted by Hello


―――――――――――――――――――――――

全然関係ないけど、久しぶりに大人になりたくないなぁと思った。
はたから見たら、今の自分は、
本当に責任のない立場でのほほんとしてるんだろうな。

人生タイミングは重要だ。
そしてたぶん私はそれを逃した。

でも、ちょっと考えてみれば、
自分でも同じ立場なら全く同じ決断を下すのは明らかだった。

0 Comments:



<< Home