Le Journal de Yuki

jeudi, mars 17, 2005

合宿4日目

もうほんとに何も吹けないので、午前は一人でさらい。30分でまたもや限界を迎える。 昼前に「本番どうする?」と聞かれて迷う。ファルカシュの木5、曲自体は気に入っていてすごく吹きたい。でも、いざ楽器を持つと、全く音が思い通りに音が出なくて、もう吹きたくなくなってしまう。結局直前まで待っていただくことに。

午後は木5の練習に参加。
唇の右半分は相変わらず振動しなかったが、腫れが引いた分昨日よりはましに。結局、木管の人には申し訳ないと思いつつも、乗らして頂くことに。

部内演本番
自分の演奏のできは最悪だった。でも、周りからは意外と良い評価。微妙な気分。でも、こんなコンディションでも出てよかった。
業務は・・・以下略。

合宿祭。
初めてだったからドキドキだったけど、スムーズに進行したと思う。48”さんの顔を塗るなんて機会はもう二度とないだろう。。