Le Journal de Yuki

dimanche, mars 13, 2005

追いコン

本当に4年生と一緒に演奏することはもうない というこの事実。まだ受け入れられずにいる。4年間をワグネルという場所ですごすということは、どういうことなんだろう。きっとそれは特別なもので、今は想像もできないその気持ちを自分も味わう日が来るっていうのはなんか不思議な感じ。

4金の先輩方が最後に笑顔だったので、嬉しかったです。今の感謝の気持ちを、音楽にして返せたら、と思います。


ちなみに自分にとっては厚生&金管会計の初仕事でした。至らないところも沢山あったと思うし、ばたばたしてしまったけれど、これから頑張っていきたいと思います。