Le Journal de Yuki

lundi, mars 07, 2005

一金会(初飲み)

一金会はしょっちゅうやっているけれど、何気に初飲み会でした。あややんは多忙で欠席。次回は来てね☆ みやしたはなんと一金会が今日だということを忘れていました!!おぃ。

なにはともあれ、店に入ってからは楽しかったー♪2時間飲み放+料理は適当に頼んで2500円以下。すばらしい。しかも乾杯がびあーでないしね。 とにかくずっと話す、話す。最初は、尊敬する先輩とか、楽器の話とか、無難な話題だったけど、いつの間にか近況報告会に。「飲む前に~、話す!」(これは今後も使いましょう。※J限定。)みんな意外とネタに事欠かないのね。
しかも、意外な人と意外なところで分かり合えちゃったわ、ねぇ、だれかさん? 笑

今日は一金の間であるコンセンサスが形成されたと思います。酔ったときのみやしたの行動が日増しにH江パイセンに似てきている!動きがそっくりすぎて面白いです。

いやー、ほんとおもしろかった。一金の距離がまた縮まったようで嬉しかった。と、いうわけで、恐らく一金飲みは最初で最後になりますが、二金になってもまたやろうね☆★

ちょっとぶりっこ気味なダブルピースの3人 Posted by Hello