Le Journal de Yuki

jeudi, mars 03, 2005

そして締めは・・・

二郎池袋店。二郎らしからぬ現代的なつくり。「こりゃ普通のラーメン屋に近いのか?」という淡い期待を抱きつつ、ラーメン(小)+ヤサイでオーダー。
どーん。。
普通に多いじゃん。。。しかもヤサイが容赦ない。しかもシャキシャキを通り越して固めだったため、これを食べるのに結構苦労した。ま、それでもなんとか食べて、スキーツアーの締めと相成りました。

今回のスキーツアー、土壇場で参加したけど、本当に楽しかったです!たごさん、ありがとうございました。

ちなみに・・・
今朝起きてもまだおなかいっぱいだったため、朝ごはんはヨーグルト。二日酔いならぬ二日二郎。おそろしや。