Le Journal de Yuki

mercredi, février 16, 2005

むむむ。

今週末のNキョウのチケットを買った。いつもNキョウの時は1500円の学生席を買ってたけど、ハイバリだし、ホルコンなので、高めの席を買ってみた。今月は赤字決定。

――――――――――――――――――――――――

べこんべこん。凹みます。もうよくわかんないよ。
忙しくて、しばらく何も考えてなかった。その間に自分は何をなくしたのか。
けど、考えると私は立ち止まっちゃうんだよ。
今立ち止まっている暇なんてないんだよ。
考えたくないんだって。
 考えないのは逃げなのか。
    逃げちゃいけないのか。

――――――――――――――――――――――――

今日は嬉しいことがあったんだ。自分のことじゃないけど、私は嬉しかった。口に出せる立場にはないので、ここには書かない。だけど、嬉しかった。I just believe it's gonna be fine.