Le Journal de Yuki

dimanche, février 13, 2005

実働11時間半!!

働きすぎでした。正直自分でもいっちゃってると思います。
来るはずだった男の子が熱出して休んだので、
倉庫の場所を知っている人が自分以外にいないという状況に。
在庫管理を全部1人でやりました。
2時過ぎの休憩後から10時過ぎに家に帰るまで、水の一滴も飲みませんでした。
絶対体に悪いと思います。
午後だけで、倉庫と売場を7回は往復したと思います。
隣の店に台車を借りに言ったら、
「そっちは、ゴミだしとか品出しも女の子がやるんですか?」と驚いていました。
肉体労働でも時給はあいかわらず900円です。

でも、売上は前年比150%!!

明日は、ワグがあるので、今日でラストでした。
今回は色々と責任のある仕事を任せてもらって嬉しかったです。
たとえたいした稼ぎにならなくても、私はここのバイトが好きです。

―――――――――――――――――――――――――――――――― 

明日から、さらいまくります。