Le Journal de Yuki

jeudi, février 10, 2005

超・ハードな一日(昨日)

9:00~18:00 バレンタインバイト: もう慣れた、と思ったら残り二日! 絶対「いらっしゃいませ」を100回以上言ったと思う。 のどがいがいが~。声はがらがら~。

19:00~20:30 カテ教: 自分が分からないでだましだまし説明した問題を、なぜか生徒が「分かった」と言っていた。本当に分かったのかなぁ。。心配。 たぶん普段もあんまり分かってないのに、「分かった」と言ってる気がしてきた。

その後 ホルン鍋会@村本邸: Wバイトで遅くなってしまったけど、執念で参加。 本場の牡蠣はおいしかった♪ 思わず顔がほころぶ。 最初はどんなだったか分からないけど、私が着いたころには、まったりモードで、文字通りアットホームな会でした。 むらもとさんのお兄さんは、本人は否定してたけど似てました。 バイト(実働9時間半!!)の疲れも吹っ飛んで、ホルンパートの一員でしあわせだな~と思いました。