Le Journal de Yuki

mardi, février 08, 2005

きゃー!

沖ちゃんがコメントを残してくれているじゃあありませんか!ありがとう、ありがとー☆

さてさて、今日はバイトday。短期とはいえ、立ちっぱで、8時間労働はつらいです。でも、バイト10人のうち、5人が私の紹介、自分を含め3人が去年と同じ面子で、なんとも新鮮味の無い、もとい、とてもリラックスできる職場であります。しかし、冷静に考えると、塾講師ならともかく、チョコレートを売るという類の職場で10人中6人がけいおうってとても異様だ。
ま、とにかく今日は寒かったの一言。雨も降ってたし、みなさんお家から出たくないんでしょうね、17時で売上目標の半分という危機的な状況でした。自分は早あがりだったので、後で売れているといいな。

・・・電車を降りて初めて気づいた。傘忘れた。

一度家に楽器を取りに帰って、さらいに行くはずだったけど、眠気に勝てなかった。バイトでテンションが高すぎるんだと思う。しかーし、どうやったらテンションのコントロールってできるんだろうか?