Le Journal de Yuki

mardi, février 15, 2005

OB・OG組 
中央は同期のちよじいで、今はドルチェのペット吹き。
右のさきさんはウインドでホルン吹いてます。 Posted by Hello


とても楽しい会でした。わざわざOB・OGまで招いてくれてありがとう☆
なかはらくん、幹事本当にお疲れ様でした。スライムは記念にソファーの上に飾っときます。

―――――――――――――――――――――――――――――

その後、私はお先に失礼して、高校のクラス面子の鍋会へ。なんか食べてばっかりの一日だ。半年ぶりぐらいに会った友達もいて、懐かしかった。またみんなで旅行とか行きたいなぁ。

―――――――――――――――――――――――――――――

そして、ここでも後ろ髪を引かれつつ、お先に失礼して日吉にさらいに行く。
Hdurが全然できません。

3 Comments:

  • さきです。ホルン会楽しかった~。
    行ければ春から三田だけど、また会えるといいねー☆

    By Anonymous Anonyme, at 3:28 PM  

  • こんばんは! 小春です。
    昨日はいろいろ楽しかったですね♪ OB・OGの方々が3人も来るなんて割とすごいですよね!? お忙しいところ来て下さってありがとうございました~。次回もぜひ! よろしくお願いします(^^)v
    ちなみに現在パートに中2はいません(笑

    By Anonymous Anonyme, at 10:20 PM  

  • みゆきちゃんももう中3なんだよね。ってかもうすぐ高校生か。うっかりでした、申し訳なーい。

    きっと行けますよ(笑)また塾生会館、いやいや菊名駅でお会いするのを楽しみにしてます>さきさん

    カラオケは楽しかった~?またあったら呼んでね☆>こはーる

    By Blogger yuki, at 11:48 PM  

Enregistrer un commentaire

<< Home