Le Journal de Yuki

lundi, février 21, 2005

とつか先生FO

長くてバテた。試験が終わったら体力をつけようと思っていたのに、何もしないままついに1週間切っちゃったよ。。 今さらながらランニングとかするのと、もうここまできたら体力を温存するのとどっちがいいんだろう? ま、でも昨日風邪だと思ったら、実は頭痛だけで、今日になったら治ってたのは良かった。ただの疲労ですかね。

今日は70付近がだめだめだった。いや、いつもかも知れないんだけど、タイミングがまったく合わず。マルチアーレはもっと吹こう。なんかここだけは兆しが見えてきた。 明日の課題はロングトーン、アンブッシュアビルダー&レプレ70~に決定。練習は計画的にね

中音域から高音域にかけてもっと下に「とぉー」って重く響く音が出したい。2ndの響きがふわふわ上に聞こえたら格好悪いもんなぁ。。中期という今回といい、せっかくいい曲にのせてもらってるんだから、いい音でいい演奏をしなくては!!