Le Journal de Yuki

mardi, février 22, 2005

ねむー。

昼寝したのにちゃんと眠い。高校生の時は1時半に寝て、6時とか7時前に起きれてたのになぁ。これは老化!? 慢性的な疲れをどうにかしたーい。 健康に必要な睡眠・食事・運動のなかで、点数を3点満点でつけてみると、今は3・3・0だ。やっぱ運動しなきゃいけないのかな。

今日はさらいに行ったら部屋が1つも空いてなくてショックだった。(ちなみにどうでもいいけど、私のフランス語の先生は「shock」が発音できないらしく、「チョック」と言ってた。笑いをこらえるのでそのときは必死だったけど、フランス人みんなが「チョック」って言ってたら、こらえられないや。) 安住の地を捜し求めて、塾生会館中をうろうろ。結局4階の廊下でさらった。カデンツァの人たちごめんなさい。。 吹かないよりはいいけど、それにしても、今日の練習は割と無意味だったと思う。曲を一人でさらうのって難しいな。いかに日ごろ人の批評に頼って吹いてるかってことですかね。