Le Journal de Yuki

vendredi, février 25, 2005

いよいよ明日

今日はラストFO。自分に関して言えば、FOという練習を生かしきれなかった。でも、調子は昨日休んだ甲斐あって若干回復。 その後メイン見学。ショスタコーヴィッチは何を伝えたかったんだろうと本気で考えちゃった。最近なんでか知らんが涙もろいわ。別にぼろぼろとはこないけど、目がうるんでくる。

ひさしぶりに一金の面々とおおとやでご飯食べて、ちょっとさらう。ほとんど基礎練。

その後、祖母宅(菊名)へブラウスを受け取りに。はっきり言って、7号とかのブラウスはデパートめぐりをしたってほとんど見つからないのです。こりゃ作った方がいいんじゃん?という話になり、祖母に頼んで、結局、1から作るのではなく、祖母のブラウスをほのいて、縮めてもらいました。

さて、衣装もそろったとこで、明日の目標。
  1. 楽しむ。
  2. Do my best!
  3. ステージ上でこけない。

1 Comments:

  • おかげさまでこけなかったよ!!
    ご来場誠に有難うございます♪

    By Blogger yuki, at 2:09 PM  

Enregistrer un commentaire

<< Home