Le Journal de Yuki

dimanche, mars 06, 2005

8人のおんなたち

という映画を知っていますか?
フランス語の勉強もかねてフランス映画をたぶん去年1年で10本ぐらい見たけど、フランス語字幕つきで且つおもしろいのはなかなか無く、フランス語字幕はないけれど、これを買ってみた。ちなみに既に3回はレンタルしているので、見るのはたぶん4回目。

4回も見るからにも相当面白いに違いない。という勘違いをなさらないように。
映画は「面白い」という期待、先入観があると大体「面白くない」と感じるもんだと思うので。 ちなみに男性より女性にオススメします。

それにしても、衣装はなかなか素敵です♪
ただ、フランス語の勉強になっているかというと・・・。