Le Journal de Yuki

jeudi, mars 03, 2005

沖と宮下 Posted by Hello

宮下はスキー初めてだったのに、名コーチたごさんの特訓により、帰る頃には初級コースはほとんど転ばないで滑れるようになってた。すごい!!

沖ちゃんは中級者コースも普通に滑ってた。しかし、一回おきちゃんと私の二人でリフトに乗ったら、セーフティーバーを上げ忘れ、降りるとき私のストックが犠牲に。ぐにゃ。。げげっ。まるで競技用ストックみたいになっちゃったよ。 しかし、きしさんが頑張って直してくれたおかげでなんとかまっすぐに。
内心、返却する時どきどきしてたけど、スルー。良かった。

私は10年ぶりだったけど、意外と慣れたら滑り方覚えてて安心した。たごさんときしさんに上の方まで連れて行ってもらったら、二人とも上手いし、速いので、斜面の途中で、私が降りてくるのを待っててくれた。
きしさん 「ボーゲンなのに熱いな!」 ・・・。
たごさん 「結構スピードだすな!」 ・・・だって止まれないんです!

まぁ、中級者コースもボーゲンができれば滑れるもんですね。次行くときは、是非パラレルを習得したいです。 そして、日帰りなので、15:30にはすべり終えて帰宅準備。満喫しました!!