Le Journal de Yuki

vendredi, mars 18, 2005

合宿最終日

夜中だけど日が変わって
金管会
一発芸の代わりに一年間の反省と、来年の抱負だった。
ちなみに私の抱負は「音量の幅を広げることと」「曲に対する考え方、音楽性を養う」。
まったり会といいつつ、意外と普段よりえぐいHRパートでした。やっぱトップ様の顔を塗ったのはまずかった。

厚生会
ちょっと反省をした後、なんかよく分からないけど、いっぱい飲んだんだと思う。他の人はもっといっぱい飲んでたけどね。まず、注ぎ方が恐ろしい。。結局9人で24本空けたらしい。厚生サシ!
途中抜け出して、油を売っているた5とたろーを探しに行ったらVnにつかまった。名前間違えてごめんなさい。でも、日本酒は水で割るものでも、イッキするものでもないと思います。。。ってか焼酎だったのかな。もうそれさえも分からなかった。
結局このあとどうなったんだっけ。
確かロビーで死んでた。らしい。
・・・・・・
でも、あれだけ、嫌だと思っていた厚生。なんだかんだで、楽しい!入れてもらって良かったです。 
毎回金管会途中で抜けて申し訳ない。>一金

朝、河口湖に散歩に行ってから出発。
帰りが恐ろしくエグカッタ。。。あややんありがとう。