Le Journal de Yuki

lundi, mai 30, 2005

さらいー+FO

今日は10:30に学校に行ったのに4コマ中2コマが休講、1コマは政治思想だからさようなら、で、もう1コマ(行政学)は色々やってて出損ねたら実は出席を取っていたという悲しい一日でした。金さんが助けてくれそうだったのに、即レポの課題が分からなくて、普通に無理でした。ご好意をふいにしてしまってごめんなさい。いくらなんでも、全く初めての分野は勉強しなきゃまずいことがよく分かりました。

ってなわけで、ずっとさらったり、話したり、ワグネルに入り浸りの一日でした。有意義なこともありました。FOは全体的に見ると、だめだめでした。でも、一度、自分の入る瞬間が「ここだっ!」って完全に見えた時がありました。こういう感覚は大事にしていきたいと思います。できるだけ、全ての部分で「ここだ!」と思って入れるようになりたいです。 ってか4楽章のfffを吹いていたら、脳内で血管がプチッと逝きました。少なくともそんな気がしました。しばらく頭が痛かったのは気のせいでしょうか?気のせいじゃなかったら、明日もう布団から出て来られなかったりして!?!