Le Journal de Yuki

dimanche, juin 05, 2005

祖母・母・娘

3代3人でご飯を食べに行ってきました。といっても、祖母宅も菊名なので、別に3人で会うことはよくあることですが。とても美味しかったです。その後、今週はプレゼン×2、中間テスト×1なのに、勉強ほったらかしでさらいに行きました。きっとどうにかなるだろう。前期終わったら勉強しよ。

横浜に行ったついでに、チャイ4の誰ももってなさそうなCD二枚買いました。
うち一枚がこれ。
719円 Posted by Hello
Tbilisi交響楽団/ Vakhtang Kakhidze指揮

値段からして、ちょっと胡散臭い。なぜこんなゲテモノちっくなのを買ったかというと、これですごい良かったら自慢できるじゃんというそういう下らない理由からです、ハイ。
とりあえず聞いてみる。
あ、なーんだ意外といいじゃん。
と思っていたら、、
4楽章。
なんじゃこりゃー!見事にげてものっぷりを発揮。バストロがおかしい。気が触れているとしか思えん。
ま、いいや。おもしろかったから。

さて、トビリシってどこだよと思った方も多いでしょう。私も知らなかったので、調べました。
グルジアの首都らしいです。
グルジアがどこだよって言う人地図帳を見ましょうね!

もう1枚は気が向いたら書きます。