Le Journal de Yuki

jeudi, juin 02, 2005

やったあー!!

カテ教してる子の中間テストが返却され、初めて英語で平均点を超えました!私も嬉しいし、本人もだんだん英語が好きになってきたみたいで、それが何よりだと思う。うん、これからも頑張って欲しいです。

今日は1時間くらいしかさらわなかったけど、逆に集中できて良かった。音の頭でスピードを上げることと、低音の安定を目指して練習してみた。まだまだだった。音程もあがらないし。明らかに高校時代より、ロングトーンする時間が減っている。他の基礎練のバリエーションが増えたからだけど、音を安定させるためにまた増やそう。 単純に今日調子が良かったのもあるけど、段々と調子が戻ってきた気がする。2ヶ月半か。そう思えるようになるまで、長かった。
そして、気づけば2週間強。きっちり挽回していきたいと思う。