Le Journal de Yuki

samedi, juin 11, 2005

バイトー

今日は某放送響でした。楽屋口チェック担当だったんですが、桶のスタッフ(?)に立ち方がきれいだと褒められました♪ しかし、この時期にバイトをするのは本当にいやです。さらう時間が奪われてる気分になる。人が足りないからって、自分がちゃんと断ればよかったんですね。はい。明日もです。。。でも、明日もさらいます。どうせ集中してさらえるのは2・3時間だから、実はそんなに問題でもないかもしれません。 あははー、もう最近楽器吹くことが頭のほとんどになってきてるよ。ほんと前期終わったら勉強しよ。でも今はそんなこと考えられないんだって。

Neko>定演おつかれ!行けなくてごめんね。プログラム的にも行きたかったのに、残念です。また誘ってねー。