Le Journal de Yuki

lundi, juin 06, 2005

管セク+ホルン会

今日の英語はアメリカと日本の就職面接での態度の違いについてだった。なーんか全然言いたいことがすぐに出てこなかった。このまま放っといたら普通にしゃべれなくなりそうだ。旅行じゃなくて、ハワイに1ヶ月位ステイしたい。勝手にアパート借りて、1人で暮らすの。寮生活もしたことないからしてみたいなー。
と、少なくともあと3年間はかなうことのない妄想を書いてみた。

管セク:1楽章のDesの伸ばしがこれまで2ヶ月間で、一番上手く吹けた。ここだけは、今日そのまま本番でも良いって位のできだった。本番であれができたら何も文句はない。しかし、こうやって管セクをやると、日ごろいかに木管を聞けていないかってのが分かってぞっとする。もっと意識して、スコア読まなきゃいけないのかも。

ホルン会:うん、楽しかった。S柄が最高にBKだった。 帰りに菊名で高校の先輩に会った。「酔っ払ってる女の子がいるよと思ったらきもてぃーだった」と言われてしまいましたよ。 恥ずかしい。いや、昨日はほろ酔いくらいだから、まだ良かった。はい、たぶん前期前はこれで最後の飲酒でした。