Le Journal de Yuki

jeudi, septembre 01, 2005

合宿の反省

今回は非常に後悔の残る内容でした。一言で言ってしまえば「中途半端」。練習しかり、厚生の仕事しかり、そして金管会や劇の準備もあまり協力できなかったと思います。金管会に関しては、本当に2金みんなに感謝です。演奏面では、2曲乗りの厳しさを改めて実感しました。これから前期以上に楽器漬けな毎日になるかもしれません。

幹事決めに関しては、むしろ「うざいだろ」位の勢いで、全力で参加しました。うざかったらごめんなさい。後悔がないと言ったら大嘘ですが、自分自身の決定に従って、自分のやるべきことをやったつもりです。議長の金指、書記のはるゆいに感謝です。本当にお疲れさまでした。そして決まった方々、これから頑張ってください。私のできる範囲でサポートしていきたいと思ってます。

とりあえず、中期に向けて頑張っていこうと思います。今の自分がワグネルに対してできることはいい演奏をすることが第一だと思うので。今期の自分の目標に向けて、そして長期的には、ワグネルを卒業するときに、胸を張って、前を向いて卒業できるように、楽器はもちろん色々と今から頑張っていきたいです。

合宿の反省とこれからの目標でした。
以上。