Le Journal de Yuki

lundi, mars 21, 2005

レッスン

今日は10時過ぎからレッスンしていただいた。調子が上がってきたこともあるけど、音が良く出た。久しぶりにhighF降臨。 でも、あまり鳴らなかったなぁ。基礎練のバリエーションが増えたので、しばらく頑張ってみようと思う。

昼コマは良かった。それにしても、マイスタはきつい。あのカットの仕方は何なんだ!カットした方がつらくなってるじゃないかー。と文句を言っても始まらないので、スタミナをつけねば。しかし、朝から吹いていたため、夜コマは完全に体力切れ。結局、私の問題は音量なのか。

・・・・・・・・

Thanks you all. Isn't it out of my ability?
万が一にでも解決できたらみんなで笑おうじゃないか!!