Le Journal de Yuki

mercredi, mars 23, 2005

サービス精神

Jamesのオーストラリア土産、イースターエッグを食べる(?)48"さん Posted by Hello

サービス精神旺盛なトップ様は写真のためにポーズをきめてくださいました。

―――――――

そして、0:03に郵便局に行って郵便を頼んだら、たった3分なのに、「もう日が明けたから今日中には届きません」と一蹴された。ケチ! 民営化されても結局働いている人にサービス精神がなければ意味無いじゃん。 とか言って、3分遅れた自分が悪いんだけどね。


月曜日のHighFは幻の如く消え、また調子が悪かった。むしろ合宿中の状態に戻りつつある気がしなくも無い。 焦るなと言われても焦りますよ。前期のローテ提出期限も迫っている。。今の状態ではローテを下さいとはとても言えない。あーー、もうムリムリ。助けてー!