Le Journal de Yuki

lundi, juin 13, 2005

「18日には18日のアイデアを」

久しぶりのFOで、始めの方はすっかり感がにぶっていました。今日は「これだ!」という演奏を一箇所もできなかったので凹んでおります。全体的に見たらよくなってるのかなぁ? 

小指は不安なのでエセテーピングしました。生協にバンテージを買いに行ったら意外と安かったです。136円。

日記からテンションの低さがにじみ出ていますが、今日のFOで得たことは題名に書いたことです。思わずスコアにメモしました。先生は18日、みなとみらいで私たちに何を期待して棒を振るんでしょうか。
期待と不安の定演5日前。