Le Journal de Yuki

mercredi, septembre 07, 2005

久々に更新

毎日見てくださっている方ごめんなさい。体力的に余裕がなかったのでちょっと休んでました。もうあまり覚えていないので、今までのは以下略ですが。。。
書かなかった間に略せない事態が1つ発生。
・・・・
・・・・・・・
来日決定!!!

政治思想基礎再・再・履!!
・・・・・
・・・・
まぁ自然科学系般教も申請ミスでとらなきゃいけないので、3年前期月曜日は日吉デーになりそうです。。灰。あー、Aの割合だけみれば去年よりいいんですがね。なぜ一番とらなきゃいけないのだけ落としたんだ。いや、そりゃ、一度も授業でなかったけどさ。。


と、ぶつぶつ言っても仕方ないので、今日の日記。

今日は自主金2コマ。昼コマ後の48゛さん個人レッスンがきつかったです。が、そんなこと言ってられません。で、今日考えたことは、

1、コケインもリングもとにかくもっと確率をあげる。

2、低音を安定させる。高音をもっと広い音で吹く。いつでも音圧があるいい音で吹けるようになる。

2 Comments:

  • きもてぃー!!!どんまい!!!
    せいじがっかばんざい!!!

    By Anonymous Anonyme, at 9:24 PM  

  • あなたの意識の高さは見た目だけなの?w
    そりゃ出なきゃ落ちるに決まってるじゃない。とかちょっと厳しいこと言ってみたりしてー。ごめんねキモティー。

    By Anonymous Anonyme, at 6:52 AM  

Enregistrer un commentaire

<< Home