Le Journal de Yuki

vendredi, septembre 09, 2005

代吹き

しました。今日は我らがトップがゼミ合宿でいらっしゃらなかったので、夜コマ管セクは3rd代吹きで、結構神経使いました。ってかアシで乗ってるくせにあんまり分かってなかったところがあって反省です。今日の収穫は、2ndがどう吹いてるのか聞けたので、一緒に吹いてるとこは参考になりました。

昼コマは目の前で直管セクやってた前半は聞こえづらかったです。Fdurの音階は結構良かったと思います。神々は、、、もっとリズムにシビアなってさらわなきゃということを自覚しました。日ごろ合わせようという意識は大事だけど、頼りすぎなんじゃないかと思いました。

さ、明日は久しぶりにノー目覚ましデーです♪